世界を回る台湾人KAZUMIの旅ブログ

世界を旅しながら各地のファッションや小ネタを紹介するブログ

バッグの中身大公開!3つだけ持てばOK?BAG challenge!

 今日は自分のバッグの中身を公開したいと思います!

 

皆さん、気になりますよね。人の鞄の中身!ω’*)チラッ

自分は普段色んな鞄を交代して使ってるんですけど、

今回はフルコースを紹介したいと思います!

 

まずは、「手帳」!毎年10月に買い替えるあれです

2012年から手帳使う習慣あって、

毎年のデザインや機能性少しずつ変わってるのをみると

自分がその年に何を考えてたの、分かるよね。

今年は華やかな一年にしたく、ちょっと華奢なデザインに!

*1

f:id:kazumi719:20181120175915j:plain

 続いては、「キーホルダー」

キーホルダーは意外と女性っぽくない実用性な高い物を使う

これは男性用ギフトショップによく売られてる革製品

手ごろな価格に中々壊れないし、質感も高く好きです~

*2

f:id:kazumi719:20181120180413j:plain

 皆さん持っている「携帯」ですー!

こちらもどちらかというと、質感重視の実用系w

木とメタルの素材がかっこよくて、ルミネで購入

ちなみに、IPHONE8は写真沢山撮りたいから最大容量の256G買っちゃいました。

*3

f:id:kazumi719:20181120180747j:plain

「お財布」

長財布のほうがカード沢山はいるし、札も折らずに入れられるので

愛用しています。風水などは気にしていない、デザインや気分でよく変えています

いわばファッション小物だと考えています

*4

f:id:kazumi719:20181120181048j:plain

「イヤホン・Sudio」

こちらはメーカーさんから頂いたものですが、

とても使いやすくてデザインもよくて、とてもおすすめです

毎日首にかけています。(14Gなので疲れない)

ちなみに、このコード使えば全商品15%OFF→ Vanessa85

ここから購入できます

f:id:kazumi719:20181120181319j:plain

「化粧ポーチ」

こちらの中身は、今度メイク紹介する時に詳しく説明します!

*5

f:id:kazumi719:20181120181552j:plain

「小物入れ」

これはあってもなくてもいいんですけど

絆創膏や女の子に必要な小物入れ~(/ω\)

*6

f:id:kazumi719:20181120181700j:plain

 

こんな感じですねー!!!

どうですか?

ちなみに、近い所に出かける時は

「キーホルダー」「財布」「携帯」のみですので、小さい鞄でも入ります~

実物見たい方は、ぜひ動画チョックしてみてねヾ(*・ω・)ノ

ではでは!

*7

 

*1:今天要來跟大家介紹,我包包裡面裝了些什麼啦!

大家是不是都會很好奇,別人的包包裡面都放了些什麼咧?

我平常都會有各種包包,配合去的地方帶不同東西

今天就介紹一下全副武裝的包包!

首先,就是筆記本!!每年十月左右就要換新的那個

每年都會買不同設計、不同機能性的

我大概是從2012年開始用筆記本,隨著選購的樣式不同,

還真能感受到我每年心境變化XD

今年想要走一個新氣象路線,就選了有些華麗的花花

*2:再來是、鑰匙包

我意外的不太愛用太女性的小東西

這個就是在男性禮品店買的,皮革製品!

我特別喜歡這種材質,又不容易壞掉,愛!

*3:再來是我的手機殼,這東西我也買很帥的哈哈哈

木頭跟金屬的這個組合,覺得真帥啊,在LUMINE百貨買的

順帶一提IPHONE因為想拍很多照片,我買了256G最大容量!

*4:錢包!

我喜歡不折到錢,然後可以放很多卡的錢包

比起風水我更注重設計,而且依照每季的時尚,常常換錢包

*5:化妝包

這部分我會再化妝篇,更詳細介紹!

*6:放小東西的冊子

這東西是可有可無,但有了比較安心?

裡面塞了OK蹦、女生生理用品等等

*7:大概就是這樣啦!

覺得如何?

平時呢,只是去近一點的地方的話,

我只會帶鑰匙、錢包跟手機,這樣的話就可以塞進小包包裡!

想要看照片上實體的人,歡迎點開動畫拉

就是這樣,下次見!!